20歳になった蜜です♪
何ともないような蜜の日常を綴る日記です
何か気になれば気軽に声かけてください
last entry archives profile
comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01.16 Friday -

ダメかも

JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんか最近元気でません……
しかもツイてない事多いし…

初めは、学校でお弁当を見事にひっくり返すという些細なコトから始まり…
(しかも大好きなおかずばっかだったのにーー!笑)
次の日、自転車で大転倒をして、足が血だらけになり……
消毒してカットバン貼ってバッチリな感じで電車乗ったら
気づいたら足から血がたれてるし……
靴にも電車の床にもたれてました……笑
そして昨日は飲み会前に自転車のカギをなくしたコトの気が付いた…
歩いて帰んなきゃだから、終わったらスグ帰ってきたし……

ち、ちきしょーーーーーーーー!!!!!

でも、スペイン語の試験はなかなかだった…………

最悪なことの後は良いことが起こると信じよぅぅぅ……

もぅ、精神的にも元気でないし、試験も近いんでしばらくは日記書かないなー
あー
やばい。がんばろう!(なんだこれ)

2008.01.12 Saturday comments(0)

きゃらおけ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日は大学の友人とカラオケ〜〜
しかもなんと今日はジャニに全く手をつけずに3時間を終えました。笑
おぉー。倖田来未とか歌ったら、私の中丸好きを知ってる奴には、え!!て感じのリアクションをされたぜ、ちきしょう。ほっとけ。笑
まぁ、でも実際普段からカツンとかそんな歌わないし、こんなもんだな、あぁ。
とりあえず今日は楽しかった……うぉぉぉ………

2008.01.05 Saturday comments(0)

あと3日

JUGEMテーマ:ジャニーズ


そうです、冬休みも残り3日となりました
あと3日しかない?いゃいゃ、あと3日もあるんです。3連休です。
今年の目標は前向きに考えること。ただ、それは言い訳に使うのではない。精一杯やって、上手くいかなかったトキにそう考える。(今思いついた)
ついでにもぅ1つ………あぁ、思いつかないのでナシ。

今日もお買い物してきた…しかもマミィ(つまり母親)に買ってもらってしまった♪
いやぁ、いいのかなぁ♪まぁ、お年玉もらってないからいっか。笑

2008.01.03 Thursday comments(2)

福を…服を買おう!そうしよう!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


新年から微妙なタイトルで始めてしまいました蜜です。どうぞよろしく。

今日は久しぶりに外の空気を吸いました。最近寝て食べてあぁまたおせち…お雑煮…あぁ、飽きた…最近の食事は卵かけごはんに数の子にチーズです。
福袋を買いに行きました。まぁ、あればいいかな位の気持ちで行ったらまぁ人気のもんは当然完売なわけで、とりあえず良く買うお気に入りのお店の福袋買って一息ついて帰りました…中身はまぁ満足だったぞ!なんだこの予想外!←福袋なんて売れ残りだしさぁ…って毎年買ってなかった人
セール品も見た!!!うぉぉぉぉぉ!!!!
結構買ったぞ!!!!いいのかな!って感じ!
でもエスカレーター乗ってるときの後ろの若者2人の会話「7万は使ったんだけど5千円は残った!良かった!」よし、自分大丈夫だ。お姉さん方、いくら年に1回のイベントだからってね、もうちょい冷静になろうぜ!?笑 とか言ってみたけど別にいいんじゃないって思ってる私。
冬休みはなんとかバイトもちょいと入れられて臨時収入も入ったし、ちょっとお財布の気分がいい…そんな時期です。(適当)
ぁ!………予約してない…!ど、どーしよーかなー(この流れで悩むなよ)

2008.01.02 Wednesday comments(0)

新年

JUGEMテーマ:ジャニーズ


★★★★★★★★★★★★★★★
あけましておめでとうございます
★★★★★★★★★★★★★★★
ついに2008年きちゃいましたね!
去年は私にとってはとても大きな1年だったので、今年も負けずに頑張っていこうと思います♪
昨日よりも今日が、今日よりも明日が素敵な1日であるように、毎日を充実させていきたいです☆
私が1番心に残る日、それは「今日」です!笑
高校卒業の時、そう書いたあのトキの自分を忘れずに……笑
ツライこともあるかもしれないけれど、それは意味のないことではないでしょーね♪
目の前のことって必ず、自分にとって何かしら意味をもつものだと思います。
てなわけで今年も去年と同様、毎日を楽しもうと思います♪
そしてこれを機にブログの更新も怠らないようにしたいなぁ……;笑

それではみなさん♪
2008年も皆様にとって素敵な1年でありますように……

今年もよろしくお願いします

2008.01.01 Tuesday comments(2)

1/1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.