20歳になった蜜です♪
何ともないような蜜の日常を綴る日記です
何か気になれば気軽に声かけてください
last entry archives profile
comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2009.01.16 Friday -

ありがとうございました

 前回の日記にも書いたように、ブログの更新率があまりにもひどいので、このブログはここで終わりにさせていただきます。
このブログを通して仲良くしていただいた皆様、ありがとうございました♪
良かったらこれからもまたよろしくお願いします。

そして、実は新しくまたブログを始めました。
こことは全く別の、中丸とはまったく関係のない、ごく普通の日常を書いているものです。
ミクシィもあるけど、友人が見ていると素直な気持ち書けないことも多いし、自分の記録を残すためには、これが1番いいかなと思って。
でも中丸への想いは変わりませんけどね、うふふ。笑

というわけで、これからも仲良くしてくださる方、これから始めて仲良くしてくださる方、リンク貼っていただける方、何でもいいです。新しいブログの方に興味をもってくださった方は、蜜にメールください★喜んで新しいブログ教えます♪笑
honmayanaa--i.vv.kkk ←この後auです。

ではでは皆さん、これからもまたよろしくお願いいたします…♪

2009.01.16 Friday comments(35)

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

夏ぶりの更新です。ひどいです。
このブログも放置的な感じになっているので、もう今年からは完全に自己満なブログにしていきたいかと思います(もとからですけど)
ブログ始めた目的ももうなくなってます…泣
というわけで、自分の記録として残すための日記にします。ブログタイトル変え…というか、移転させて新しく始めた方がよさそうです。

今年の目標は…なんか色々だな。
とりあえず女力をアップしなくてゎ…笑
自分の時間を大切にしようと思います。去年は他人にめちゃくちゃ依存していた感じで、他人の言動だとかに振り回されていた気がします。
もっと自分のために時間を使う、勉強もしなきゃだけど、他にも雑誌読んだりとかして集中できることを探して、自分を磨いていこう。

あとは自分の感情をあまり表には出さないようにすること。
イライラしても周りに出さないように、いつも笑っていられるように心がけよう。

そのくらいです。とりあえずは…。
女子力アップて具体的に何ができるんだろか…。笑

明日は成人式です。20歳というのを機に何か変われるといいです。

2009.01.11 Sunday comments(0)

夏合宿

9月初めの1週間サークルの合宿いってきました★☆
なんかもぅほとんど覚えてないっす!!!!!
自分の記録のために、軽く残しておこう♪(完全に自己満日記です><)



・前日から(興奮して?)眠れず3時間睡眠
・1日目の合同飲み見事に潰れた…と思いきやそうでもなかったらしい
・深夜に起きて壁を一生懸命あけようとする(そこはドアじゃない)
・やっとドアを開けて遭遇した先輩に「トイレどこー?トイレ行けないのー」意味不明
・2日目 肝試し 後輩の男子と組むが1人で叫ぶ(恥ずかしい)
・飲みでは初めから2年男子と1年男子の席に行ったがために、コール教えながら超ビール飲む
・このあと普通に覚えてない(記憶力まじない笑)
・この日は酔った彼氏にキレられる笑
・泣く私を慰める友達
・そして彼に惚れる私(弱ってるトキに優しくされるのはヤバい笑)
・3日目はBBQ
↑前日優しかった彼の話題で盛り上がる(テンション最大に上がる)
この日の夜から恋する乙女気分(腐ってる)
・飲み会は珍しく素面
・そのせいか泣く友達を慰める
・この日の夜はいろんなハプニング
・いろんな人の勘違いが勘違いを呼び、見事なまでのハプニング(解決したときはまじ驚き)
・そしてまた彼氏がキレる笑
・間違った理由を聞く
・全員混乱
・朝まで寝れず
・次の日解決
・前夜祭
男子ガチリレーまじかっこいい←
・合同飲み
惚れた彼と話して終わる笑
・5日目は試合
ダブルス全勝シングルスぼろ負け笑
初心者と経験者の違いを知る笑
・テニスに熱が入る
・合同飲み
・適当に飲んで終わる
・6日目 同じく試合
試合終了後、熱の入った2女がガチ練習まじ楽しかった
・最終飲み
3女2女一緒に飲んで楽しかった
・なんだかんだで部屋に戻って恋愛トーク的なので盛り上がる
・そしてやはり睡眠は3,4時間
・最終日テニス自主練 流石に限界だった
・帰りのバスは爆睡
まじ楽しかった!!!!!!

2008.09.09 Tuesday comments(0)

カミナリずどーんっ

最近カミナリばっかだったぁ!!!!!
でも今日の夜は穏やかに過ごせそう…
最近カミナリで恐くて寝れなかったゎ普通に…笑

昨日はあの天気の中サークルの人達で飲みに行ってますたすたww
3日後から嫌ってほど飲めるのに…(合宿)
電車止まりながらもタクシーの長蛇の列並びながらも後輩と帰ったぜ…
帰ったの深夜2時とか初。

2008.08.31 Sunday comments(0)

僕の初恋を君に捧ぐ

あたしの大好きな少女漫画♪
あたしはコミックス派なんだけど、昨日その最終巻が発売されましたww

あぁまじ感動だゎ泣かされるゎ
うぁー(泣)
最終回については賛否両論みたいだけど、あたしは良かった!!て思う

まじ皆よめー!!て感じ 笑

誰かと語りたい……あぅー

2008.08.28 Thursday comments(8)

1/36 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.